6月のお誕生日会

6月のお誕生日会をおこないました🎂

 

ステージに上がり、とっても緊張していましたが、お部屋の先生からプレゼントをもらうと、可愛い笑顔を見せてくれました☺️

 

 

 

 

先生からの出し物は、シルエットクイズでした!

 

ひっかけ問題に困りつつ💦、みんな元気に答えていました🙋‍♀️

 

最後にはケーキが登場し、みんなで食べる真似をして楽しみました。

 

 

 

 

6月生まれのおともだちお誕生日おめでとう🎉

 

みんなにとって楽しい1年になりますように✨

入園のお問い合わせ