6月のお誕生日会をおこないました🎂
ステージに上がり、とっても緊張していましたが、お部屋の先生からプレゼントをもらうと、可愛い笑顔を見せてくれました☺️
先生からの出し物は、シルエットクイズでした!
ひっかけ問題に困りつつ💦、みんな元気に答えていました🙋♀️
最後にはケーキが登場し、みんなで食べる真似をして楽しみました。
6月生まれのおともだちお誕生日おめでとう🎉
みんなにとって楽しい1年になりますように✨