11月のお誕生日会

 

 

11月15日(水)に11月生まれのお友達のお誕生日会を行われました🎂

 

今月は5人のお友達がひとつお兄さんお姉さんになりました♬

 

 

中には今日お誕生日を迎えたお友達が👏

どんなケーキを食べるのか教えてくれました☺

 

そしてお友達からの歌のプレゼントに大好きな先生からのお誕生日カードのプレゼントもありとっても嬉しそうにしていました✨

 

今回の手遊びは「いっぴきおばけ👻」

初めてのお友達もおばけに変更して楽しんでいましたよ!

 

今月の先生からの出し物はみんな大好き「お・し・り」を使った「おしりクイズ」でした🤣

いろんなキャラクターのおしりが登場してその度に誰のおしりかをみんなで考えました☺

 

簡単なピカチュウのおしりから始まって、最後はスヌーピーのおしりが出てきました♬

全問正解したお友達もたくさんいましたよ~

またお家でも尋ねてみて下さいね💓

 

 

 

 

入園のお問い合わせ