運動会

 

 

今日はみんなが楽しみにしていた運動会!

お天気にも恵まれ無事に開催することが出来ました。

 

★年少組さん

お遊戯「スマイル」

初めての運動会でしたがニコニコ可愛く元気いっぱい踊り

沢山の花を咲かせてくれました!

競技「台風と修理屋さん」

台風チームと修理屋さんチームに分かれ

コーンを倒したり立てたりして競い合いました!

勝ったり負けたりいい勝負でした!!

 

 

★年中組さん

お遊戯「私は最強」

キラキラのステッキを持ちかっこよく踊ったうさぎ組さん!

みんなで1つになってのお遊戯かっこよかったです!

競技「スーパーうさぎブラザーズ」

障害物競争を大好きなマリオの世界で!!

バトンの代わりにマリオの帽子を渡したりアイテムを使ったりしました。

最後はピーチ姫に変身してゴールしました!

 

 

★年長組さん

開会セレモニー「愛のしるし」

鼓笛とガードで1つになりかっこよく決めてくれました!!

「組体操」

憧れだった組体操。

痛くても重たくても最後まで頑張りました!

年長らしい素晴らしい発表でした!!

お遊戯「shake&shake」

今年はポムを持っての発表!

ウェーブをしたりおしりをフリフリしたり可愛くかっこよく、決めてくれました!

「チーム対抗リレー」

練習では勝ったり負けたり!

バトンを落としたり転けたり靴が脱げたこともありました。

本番、勝ちたい気持ちがメラメラとみんなから伝わってきました!

いつも以上に声を出し応援し一生懸命バトンを繋ぐ姿がありました。

順位は付いたけど、頑張って走っていたみんなはすごく輝いていたよ!!

 

子どもたちに温かい声援、拍手をありがとうございました!!

 

また競技、片付けのお手伝いにご協力頂きありがとうございました!

入園のお問い合わせ