9月のお誕生日会

 

 

今日は9月生まれのお誕生日会をしました!

9月で7人のお友達が1つお兄さんお姉さんになりました✨

 

 

今日のお誕生日会は先生から7人のお友達に好きなもののプレゼントが🎁

でもクイズに正解しないとプレゼントが出てこないみたい💦

みんなはクイズに正解して9月生まれのお友達にプレゼントをあげられるかな🤔

 

シルエットを見て先生からヒントを3つもらい、真剣に考える子ども達!

答えが当たり袋にちちんぷいぷいの魔法をかけるとプレゼントが🎁

 

チキンにいちごに車にトマトにポテト!次々クイズに正解していきます🎉

6つ目のメロンゼリーは少し難しかったけど、ヒントをよく聞いて大正解しました!

 

最後のクイズに出てきたのは長い四角!

なんだろう?ぽすとかな?絵本かな?少し難しいなぁと子ども達🤔

・赤と白と青 ・くるくる回る ・お店屋さんの目印

この3つのヒントで美容院のグルグル回るポールの答えに辿り着けました✌

 

クイズに大正解したお友達もプレゼントをもらったお友達もとっても嬉しそう😄

プレゼントはお家に大切に持って帰ってくれました💛

 

9月生まれのお友達 お誕生日おめでとう🎂

 

 

 

入園のお問い合わせ