ホットケーキにデコレーションをしたよ✨

 

 

 

今日のおやつはホットケーキ✨

 

みんなにはホットケーキのデコレーションをしてもらいました!

 

 

ホイップクリーム、チョコソース、カラースプレー、アポロ、フルーツを用意し

おぼんを持って選びに来てもらいました!

 

チョコソースを選んだからホイップもチョコにしよう!

みかんばっかり取ったら他のお友達のみかんがなくなっちゃうからいろんなフルーツを選ぼう!

などいろんなことを考えながら選んでいました😊

 

 

 

デコレーションのときはお顔をかいたりとにかくたくさん乗せたりと

とても楽しそうにデコレーションをしていました🧡

 

 

 

 

みんなでいただきますをして食べました✨

 

 

お口の周りにチョコソースやホイップがついちゃうくらい美味しく食べてくれました😊🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入園のお問い合わせ