なないろ 6月の予定

 

 

なないろ  6月の予定

 

今年度から七条幼稚園では『なないろ』という名前で0~3歳児の乳幼児親子を対象に

一緒に園庭で遊んだり、季節の製作をしたり色々な体験活動を楽しみたいと思います!!

 

 

6月9日(金) 10:30~12:00

ホールでからだを動かして遊びましょう! 遊びに来てくれるのを待っているよ!!

 

 

6月16日(金) 10:30~12:00

父の日製作をします!! ぷにぷに触って遊べるセンサリーバッグを作ります!

 

 

6月23日(金) 10:30~12:00

園庭でシャボン玉遊びをしたいと思います! お外で遊ぶので帽子を被って遊びに来てね!

※雨天の場合は内容を変更します。

 

 

6月30日(金) 10:30~12:00

スポンジを使ってアジサイを作ります! 絵の具を使うので汚れても良い服で来てください!

 

 

6月30日(金)は6月生まれのお友達のお誕生日会をします!

6月生まれさんにはお誕生日カードをプレゼント🎁

お誕生日のお友達を一緒にお祝いしましょう!!

 

 

製作の前後は園庭でも、お部屋でも遊んで頂けます!

ご気軽にお越しください🧡

 

 

 

 

 

入園のお問い合わせ