園外保育 『こどもの楽園』

 

 

宝ヶ池公園『こどもの楽園』に行ってきました♬

うさぎ組のお友達は、待ちに待った遠足だよね!と

朝からとっても楽しそうにしてくれていました✨

 

ギリギリまで天気が分からず不安でしたがうさぎ組みんなでてるてる坊主の壁面と製作したおかげでとってもお天気で当日を迎えられました☺️

 

大きなすべり台をお友達と助け合いながら登り、手を繋いで降りてくる姿に感動🥹

こんなにも成長したのかと驚くばかりでした!

 

 

迷路では、お友達探しや先生探しをしてとっても楽しそうに遊んでいる様子でした😊

 

 

 

去年は動物園に行ったねとお話しながらお弁当を食べておやつを食べて思う存分遊んだうさぎ組のお友達

帰りは疲れて眠る子も💤

 

とっても楽しい思い出になったと思います😊

なにより怪我なく帰ってきたことが一番良かったと思います✨

入園のお問い合わせ