新学期がスタートしました!

 

 

2023年4月10日(月)  新学期がスタートしました!!

 

 

新しいクラス名に新しいお部屋にソワソワしながらもうれしそうな子どもたち😊

新しいお部屋には新しいおもちゃもあり目を輝かせながら夢中になって遊び子ども達✨

 

 

始業式は年長組、年中組のみんなで園庭で行いました。

一つお兄さんお姉さんになって、ちょっと得意げな顔をしているかわいい子どもたちの表情をしていました❤️

園長先生や主任の先生の話をしっかり背筋を伸ばして聞いていました😆

そして年中組さんには新しくお友達が来てくれました❤️

 

 

 

 

今年度も全職員で七条幼稚園の子ども達一人ひとりに寄り添いながら、明るく安心して過ごせる保育に努めてまいります。

保護者の皆様と一緒にお子様の成長を支えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

入園のお問い合わせ