クリスマス会

 

 

12月15日(木)幼稚園のホールでクリスマス会をしました🎄

 

 

遊びに来てくれたサンタさんに質問をしました😊

 

 

 

年少組さんからは「サンタさんと遊びたいんだけど、どうしたら一緒に遊べるの?」

 

 

年中組さんからは「好きなお料理はなんですか?」

「なんで飛んでいるときに落ちないの?」

 

 

 

年長組さんからは「どうやってプレゼントを届けるの?」

「どうしてお誕生日にはプレゼントを持ってきてくれないの?」

「サンタさんは男の子女の子どっち?」

「プレゼントはどこで作っているの?」

 

 

子ども達がたくさんの質問をしてくれました🎅

 

 

 

そしてサンタさんは幼稚園にランチボックスを届けてくれました✨

 

 

お部屋に置いてあるランチボックスを見つけた子ども達は「サンタさんありがとう!」と空に向かってお礼を言っていました💓

 

 

 

 

 

 

入園のお問い合わせ