年中組 クリスマス製作

 

 

年中組の保護者の皆様

 

11月下旬より取り掛かっていたクリスマス製作が完成しました😊

 

 

少し難しかった箱作りも10コも作ればもうおてのもの❤️

今では上手に作れます!!

 

「クリスマスにはたくさん雪が降っていてほしいなー」なんて会話をしながら

絵を描く姿も見られました☃️

 

 

 

 

 

 

 

完成した作品を12月9日(金)に持ち帰ります。

サイズが大きく、たて60cm × よこ40cm です。

 

作品の入る袋を12月8日(木)までにお子様にお持たせ下さいます様宜しくお願い致します。

 

サイズが大きく、持ち帰り日も近いですし、準備も難しいかと思いますのでそのまま持ち帰って頂いても大丈夫です。

その時、声を掛けて頂きます様宜しくお願い致します。

 

プレゼントのご協力ありがとうございました!

 

 

―年中組 担任一同―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入園のお問い合わせ