秋まつりのお知らせ

 

七条幼稚園では、親子と園の交流を目的とした秋まつりを開催しています。

当日はお子様と一緒に楽しめるゲームや、バザー、お菓子の販売などを行います。

来年度入園の未就園児さん、保護者様の参加も大歓迎ですのでお時間がありましたらぜひご来園下さい。

お待ちしております!

 

 

《日時》  11月19日(土) 9:30~12:00

           バザー  9:30~11:30

       ※上記時間内ご都合の良い時間にお越し下さい。

 

《ゲーム》 くじ引き・ボウリング・アスレチック

       ※ゲームは当日引換券(1枚100円)が必要となります。

 

《お菓子》 キャラバッグ・バラエティーカップ・たこせん・ゼリーつり

 

《バザー》 園で使用するタオル、日用品、コップ袋、お弁当袋、ハンドメイド作品、制服、体操服の古着、絵本などを販売します。

       ※タオル・コップ袋やお弁当袋・日用品は大変人気ですので、ご購入を希望される方は早めにご来園下さい!

 

《服装》 私服

 

【お願い】

感染症対策・予防の為保護者様2名でお願いします。

在園児さんのご兄弟もぜひ来て下さい。

来年度入園予定の未就園児さん1名につき保護者様2名でご来園下さい。

遊具の使用は禁止としています。

ご協力お願いします。

 

〈自転車で来られる方へ〉

園まで自転車で来られる場合は、遊具側・前の家・園バスの駐車場にきちんと並べてお止め下さい。

くれぐれも近隣の方に迷惑が掛からないようにお願いします。

 

 

未就園児さん用にゼリーつり無料券をご用意しました。

下の無料券をコピーしていただき、良ければお子様に色を塗ってもらって下さい♪

当日こちらの券をゼリーつりコーナーにお持ちいただくと、ゼリーつりが1回無料で体験できます!

ゼリーもらいに来てね!待ってるよー☆

 

 

 

 

なにかご不明な点がありましたらお問い合わせもしくはLINEでお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

入園のお問い合わせ